鯛ラバ専門情報サイト

和歌山県加太・タイラバ(鯛カブラ)イベント

和歌山県加太の三邦丸でのタイラバ(鯛ラバ)イベントに参加してまいりました。
2016062101.jpg
施設が充実しており、港には水道やごみ捨場などがあります。
2016062102.jpg
この日は約半数の方がタイラバを初めて間もないということもあり、初歩的なことをご説明しつつ、通われている方にはステップアップをしていただけるようなお話をさせていただきました。
2016062103.jpg
人数も少なめでしたので、お一人お一人、じっくりお話できたように思います。
2016062104.jpg
初心者の方からは学ぶことが多いです。
普段、情報を発信している立場ですが、ついつい最新のテクニックなどを配信する傍ら、初心者の方向けの情報も発信していかないといけないなと改めて感じました。
2016062105.jpg
釣果的には厳しいものとなりましたが、自然相手ですからダメな時は仕方ありません。
しかし、普段気になることや分からないことが解決できたかと思いますので、次回、それを生かしていただけたらと思います。

実釣レポートの最近記事

  1. 島根タイラバ レポート

  2. 夏の午後はからのんびり明石で鯛ラバ|明石鯛ラバレポート

  3. 大雨後のタイラバ

  4. 久しぶりの釣行

  5. 日本海ディープタイラバには夢がある

遊漁船の掲載依頼

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP