鯛ラバ専門情報サイト

ビンビン玉ハイアピールバージョンを覚えていますか?

みなさん、ビンビン玉ハイアピールバージョンってのがあったのを覚えてますか?

ずーっと遡ること2009年。

通常のラインナップにはない特別カラーで、スワロフスキーのアイがハイアピールバージョンの証でした。

2思い出しました?

当時はとても人気が高くてすぐ品切れになるお店も続出したほどです。

魚がどう見えているか?も大事ですが、アングラーが使っていて「釣れそうだ!」と思う部分も大事ですよね笑

そういう思い込みが最後まで巻き続けられるモチベーションになったりするものです。

もちろん、僕の中にもあります。

例えばネクタイでいうところのオレンジゴールドフレーク

タックルボックスにないととっても不安です笑

そんな魚にとっても、使うアングラーにとっても重要なカラーですが、遊動式になってから「いつ出るの?」と心待ちにしていたハイアピールバージョンがこの春「Wアピール」という名で帰ってきました!

・ビンビン玉Wアピールの詳細はこちら

いかにも釣れそうでそそられる特別ヘッドカラーに異なるカラーのネクタイが2枚。

ネクタイの組み合わせは一言で言うと「明暗」ですかね。

異なるカラーが水中でヒラヒラ舞うことで、これまでにないアピールをしてくれます。

IMG_1458

待ってましたダークなヘッド笑

タコを捕食している時なんかに使いたくなるカラーです。

IMG_1459

また爆流にも新しいカラーが追加されました。

・ビンビン玉爆流に詳細はこちら

こちらは外海を意識したカラー?のようで、メタリックグリーンやメタリックレッド、ブラックにグローがラインナップ。

「春の日本海=イカ」ですさまじい威力を発揮しそうなカラー「シロアマグロー/イカグロー」。

IMG_1462

春の開幕4番カラーですよね。

使いたくなる魅力あふれるカラーがラインナップされたビンビン玉シリーズ。

あんなベイトやこんなベイトをイメージして入手してみてはいかがでしょう。

製品紹介の最近記事

  1. 島根タイラバ レポート

  2. [2021年9月下旬発売]新製品ビンビンスイッチ

  3. 関西発のNEWルアー「ビンビンスイッチ」

  4. 「ビンビンスイッチ」のPVが公開されています

  5. [2021年最新版!!]おすすめの鯛ラバ ロッドはこれだ!

遊漁船の掲載依頼

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP