鯛ラバ専門情報サイト

めっちゃ久しぶりの瀬戸内で釣りなのに、いきなり大会だー!!

気が付いたらもう一年の半分が過ぎようとしている。

1月に加太へ行って以来、ずーっと外海しか見ていない。

なのでタックルは激重。

そりゃそうですよね、80gより上のウエイトしか詰め込んでないんだもん。

さらに電動リールのバッテリーや宿泊の着替え。

寒い時期は衣服もかさばるから大変。

しかーし、価値ある1枚が釣れたらそんなのどっかに吹っ飛んでしまう笑

話が遠征ネタに脱線しそうになりましたが、一転して今週は瀬戸内の釣りです。

久しぶりの香川県。

うどんが楽しみな香川県。

タックルも45gやら60gと身軽になりました。

それでですね、約半年ぶりの瀬戸内の繊細?な釣りをするわけなんですけど、いきなり大会なのでございます。

ttc12-pop

前日から様子を見に行きたいとこなんですけど、相棒のNGさんが当日入りしか無理だというものでぶっつけ本番となりました。

ジャッカルソルトチームからは、

あいちゃん→レッドスナパー1号
ナカジー→ワンピース2号
松本→ワンピース1号

に乗船させていただきます。

同船するみなさん、どうぞよろしくお願いいたします。

大会には、先日発売となったWアピールのタングステンと・・・

IMG_2178

幻の固定式20〜30gを持って行ってのらりくらりやってみようと思います。

IMG_2177

1位と5位がまだないので、どっちかの順位を取ってリーチかけたいな。

IMG_2179

もちろん、コンプリートしてもなにもありません。

自分へのご褒美として、うまいもん食べに行くくらいかな笑

実釣レポートの最近記事

  1. 島根タイラバ レポート

  2. 夏の午後はからのんびり明石で鯛ラバ|明石鯛ラバレポート

  3. 大雨後のタイラバ

  4. 久しぶりの釣行

  5. 日本海ディープタイラバには夢がある

遊漁船の掲載依頼

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP