鯛ラバ専門情報サイト

九州遠征に・・・

こんばんは、松本です。
昨夜はルアーショップ1BANで佐々木洋三さんによる鯛ラバセミナーが開催されました。
私も途中からセミナーに参加し、みなさんの質問に耳を傾けていました。
やはり、タックル選びやカラーの選択に質問が集中しておりました。
質問されると明確に「これだ!」という答えがないだけに、難しいですよね・・・
あ、だからみなさんも質問されるんですよね(笑)
さて、私は明日の夜から遠征に行ってきます!
大塚さんと某メーカーの方と福岡の飛燕さくら丸さんで鯛ラバを楽しんできます。
状況は、産卵後でイマイチ・・・本当に厳しいようです。
さて、この厳しい状況をどうすれば打破できるのか?
新しいテストアイテムも入手しましたので、試してまいります。
レポートを楽しみにしておいてくださいね。

実釣レポートの最近記事

  1. 島根タイラバ レポート

  2. 夏の午後はからのんびり明石で鯛ラバ|明石鯛ラバレポート

  3. 大雨後のタイラバ

  4. 久しぶりの釣行

  5. 日本海ディープタイラバには夢がある

遊漁船の掲載依頼

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP