鯛ラバ専門情報サイト

明石鯛カブラ

070609_1405~0001.jpg
1日のラッシュが忘れられずまた来ました明石に!この日はシマノの炎月の開発に携わっている佐々木さんが来られていました。
まずは、1流し目。私にいきなり65センチがヒット!いい感じです。続いて佐々木さんに35センチがヒット。さらに同船者に50センチと45センチがヒット!うーん、いい感じ。そしてまた私に35センチがヒット。今日もまたラッシュ!?と思いきや、激しい雨と落雷で一時港に帰る始末。
雨が治まったところで再度出船しましたが、その後はふるわず船中で真鯛が6枚にマゴチ1本でした。
雨の影響でしょうね。鯛は水潮をとても嫌いますので。雨にやられた1日でした。
本日の釣果:真鯛65センチ、30センチ各1枚の計2枚
ヒットルアー:ジャッカルビンビン玉45gオリジナルスカート

実釣レポートの最近記事

  1. 島根タイラバ レポート

  2. 夏の午後はからのんびり明石で鯛ラバ|明石鯛ラバレポート

  3. 大雨後のタイラバ

  4. 久しぶりの釣行

  5. 日本海ディープタイラバには夢がある

遊漁船の掲載依頼

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP