鯛ラバ専門情報サイト

行ってきます!

いよいよゴールデンウィークの始まりですね。
私は今夜車で大阪を出発し、九州へ向かいます。
前半は、と、ある大会のためのネタを撮影すべくジギングに行きます。
ですが、前半は明日出船できるくらいで、明後日、明々後日は天候不良のために絶望的。
なので、熊本、鹿児島、大分、広島など風が避けられそうな場所を探して鯛ラバをしようと思うも、どこに逃げても風がついてくる予報。
30日、1日は予定が狂ってしまってなすすべなしです。
2日に一度大阪に戻り、その夜とんぼ帰りで博多へ。
3日はシマノ・フィッシングインストラクターの佐々木洋三さんと鯛ラバ。
4日は私一人残って引き続き鯛ラバをしようと予定しています。
7日、8日はどちらかに明石へ行こうと企んでいます。
ある程度予定通りに船が出れば、それなりのレポートができると思いますので楽しみにしておいてください。
それでは、650km×4=2,600kmの釣りの旅に出発します!

実釣レポートの最近記事

  1. 島根タイラバ レポート

  2. 夏の午後はからのんびり明石で鯛ラバ|明石鯛ラバレポート

  3. 大雨後のタイラバ

  4. 久しぶりの釣行

  5. 日本海ディープタイラバには夢がある

遊漁船の掲載依頼

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP